アクセスバーズ

【脳の断捨離】アクセスバーズとは?

アクセスバーズとは?

『悪くてもいいマッサージを受けたような深いリラックス感、良くて、あなたの一生を変えるかもしれません』…それがアクセスバーズのキャッチフレーズです。

アクセスバーズは、頭部にある32のエナジーポイントに軽く触れていくことで、心身をリラックスさせ、脳に溜め込んできた感情・思考などを次々と手放していくボディワークです。『脳の断捨離』とも言われています。

こんなこと考えたくないのに…
頭の中のおしゃべりが止まらない…
悩んでばかりいて、ただ時間だけが過ぎ去って行く…

そんな体験をしたことはありませんか?

多くの方が体験したことがあるかもしれません。いえ、今でも体験し続けていることかもしれません。そんな方にぜひオススメなのが、このアクセスバーズです。

アクセスバーズのセッション時間は?

通常のセッションは約90分ですが、当サロンではお試しとして60分のセッションも行っております。

アクセスバーズはどんなひとに向いていますか?

どんな方でもお受けいただけます。禁忌(受けてはいけないひと)などはなく、妊娠している方、高齢者の方なども安心して受けていただける安全なセラピーです。また、寝たままでも、座ったままでも、赤ちゃんを抱いたままでも、さらに、おしゃべりしながら、テレビを見ながらなど、どんな場面でも行うことができます。

アクセスバーズの効果は?

アクセスバーズを受けることで、実際何がどう変化するのか?というのは、人により千差万別です。過剰な期待は、リミテーション(限界)を作ってしまうので、「何が起こるか楽しみ!」といった気楽なお気持ちで臨まれる方がよいかもしれません。

ご参考までに、これまでアクセスバーズのセッションを受けられた方のご感想を一部紹介いたします。ご覧いただくとわかると思いますが、受ける方それぞれで感想が千差万別です。

  • 頭が軽くなりました
  • 本当にやりたかったことに気づけました
  • すごく気持ちよかったです
  • 不思議なスッキリ感です
  • 歩幅が大きくなりました
  • 心配ごとが減りました
  • タッチがとても優しかったです
  • 左脳がスッキリ
  • 嗅覚と聴覚が上がりました(カラオケに行ったら音程がよくわかるようになりました)
  • ハートの辺りからおかしさがこみあげてきて、ホワホワした幸せな体感でした
  • パニック障害なのに、混んでいる電車に乗れました
  • 背中がとても軽くなって、本来の自分の背中というものがわかりました
  • 目じりのシワとたるみが減りました
  • みぞおちがスーッとなって、呼吸が楽になりました
  • 思ってから行動に移すまでの時間がすごく短くなりました
  • 視力が良くなりました
  • 喉と鼻がスッキリと通った感じです
  • 顔がリフトアップ祭りでした
  • 全く寝ていないのに頭の中がスッキリです
  • 身体が軽くなって、初めて自分の身体がこんなに緊張してたって知りました
  • 難しいことが考えられなくなりました
  • 自分への信頼感が増しました
  • ふと頭に浮かんだことが現実化することが多くなりました
  • 毎日がもっと楽しくなりました